マイナンバーカード休日受付について
- トップ
- マイナンバーカード休日受付について
担当:住民福祉課 / 掲載日:2023/02/02
マイナンバーカード休日受付について
役場では、下記の日程で休日のマイナンバーカード交付・申請等窓口を開設します。
業務
マイナンバーカード申請
マイナンバーカード交付
日時
2/ 5 (日) 8:30~12:30
2/11(土) 8:30~12:30
2/26(日) 8:30~12:30
場所
奈半利町役場住民福祉課窓口
※混雑した場合、おまたせすることがあります。申し訳ございませんがご了承下さい。
平日は忙しくて役場に来れない方は、この機会にぜひマイナンバーカードを申請しませんか?
申請に必要なもの
- 通知カード(紛失している場合は申請の際にお申し出ください)
- 本人確認書類
・1点でよい書類
運転免許証・パスポートなど顔写真が入っているもの
・2点必要な書類
健康保険証・年金手帳など顔写真が入っていないもの
カード受け取りに必要なもの(本人受け取りの場合)
- 交付通知書(ハガキ)
- 通知カード・住基カード(それぞれお持ちの方のみ)
- 本人確認書類
・1点でよい書類
運転免許証・パスポートなど顔写真が入っているもの
・2点必要な書類
健康保険証・年金手帳など顔写真が入っていないもの
カードを郵送で受け取る場合
- 通知カード(紛失している場合は申請の際にお申し出ください)
- 本人確認書類
・1点でよい書類
運転免許証・パスポートなど顔写真が入っているもの
・2点必要な書類
健康保険証・年金手帳など顔写真が入っていないもの
※申請時にパスワード設定等を行ってもらう必要があります。
※以上が必要な書類の概要です。わからない点がございましたら、住民福祉課までお問い合わせください。
このページに関するお問い合わせ
住民福祉課 〒781-6402 高知県安芸郡奈半利町乙1659-1 Tel:0887-38-4012
住民福祉課 〒781-6402 高知県安芸郡奈半利町乙1659-1 Tel:0887-38-4012