ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

住宅リフォーム緊急支援事業補助金

  • トップ
  • 住宅リフォーム緊急支援事業補助金

担当:地域振興課 / 掲載日:2017/05/20

奈半利町への定住化促進及び住環境の向上並びに町内の住宅関連産業の活性化を図るため、登録された町内事業者により自己所有住宅等の改修工事を行った町民に対し、改修工事費用の一部を補助する制度です。

この制度を利用される方は、必ずリフォーム工事の契約、工事着手する前に、補助金交付申請を行ってください。申請前に工事契約又は工事を実施した場合は、補助対象になりませんので、注意してください。

受付期間について

令和2年度の住宅リフォーム補助金の申請受付期間は、令和3年4月1日(木)から令和4年2月11日(金)までです。

なお、受付に関しては、住宅リフォーム補助金の予算の範囲内とし、住宅リフォームの工事が令和3年2月末までに工事が完了し、実績報告書が令和3年4月15日(火)までに提出できる工事について受け付けます。

リフォーム補助金制度について

まずはこちらをお読みください。

制度の概要などをまとめた冊子です。まずは、こちらをご覧ください。


Adobe Reader

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。

Adobe Readerは、無料で以下のリンクからダウンロードできます。

「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。


このページに関するお問い合わせ
地域振興課  〒781-6402 高知県安芸郡奈半利町乙1659-1 Tel:0887-38-8182 

PAGE TOP