奈半利町では令和4年度建設工事、建設コンサルタント等業務、物品の購入・製造等の入札参加資格審査を下記のとおり行います。

 

※ 詳細についてはこちらをご覧ください→指名願い詳細リンク

 

 

令和4年度の競争入札参加資格審査申請書の受付を下記のとおり行います。

 

受付期間

令和4年3月1日~令和4年4月30日(土曜、日曜、祝祭日を除く)

 

受付場所

奈半利町役場 地域振興課 ※物品は総務課

 

有効期限

令和4年4月1日~令和5年3月31日

 

申請資格

【建設工事】

・建設業法第3条の許可を受けていること

・建設業法第27条の23第1項の規定による審査を受けていること

・建設業法の規定により営業停止等を受けていないこと。

【測量・コンサルタント】

・営業に関し、法律上必要とする登録がなされていること(委託・製造・物品等)

【物品等】

・営業に関して許可・認可が必要な場合は、それを受けていること

【共通】次の事項のいずれかに該当する場合は、参加資格を有しない。

・税について未納がある。

・暴力団等と関係がある。

・経営状況が著しく不健全である。

 

申請書様式

指定様式はありません。各種統一様式をご使用ください。

 

添付書類(指名願詳細)

独自に微しているものはありませんので、一般的に必要とされるものを添付して下さい。納税証明書や印鑑登録証などの各種証明書は複写でも結構です。

暴力団排除に関する誓約書及び照会承諾書の添付は必須となります。

PDF形式/101KB)(WORD形式/64K

 

提出方法

持参、もしくは郵送による

郵送の場合で、受付表が必要な場合は、必ず切手を貼った封筒、もしくは官製ハガキを同封すること。

 

その他

上記受付期間後も随時受付します。

町事業の状況により追加で資料を提出いただく場合があります。